※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
ココロ・悩み

夏休み中、夫は単身赴任。実家も頼れず友達とも会えず、ストレスが限界。自分の時間が欲しい。始業式までまだ遠く、涙が止まらない。

1ヶ月以上の夏休み。
旦那は単身赴任。
気軽に帰れない実家なので頼れない。
コロナ禍。
友達とも会えない。

いろんなものが重なって、毎日憂鬱ながらもなんとか過ごしてきたけど、限界。。
イライラがやばい。
メンタル崩壊しそう。
1人になりたい。
なーんも考えないで自分のために使える時間が欲しい。
始業式は29日。
半日終わりだけど。
まだまだ遠い。
涙が止まらない。

コメント

より

右に同じですー😂😂😂

• ままり🌿

ままり🌿

同じですか😭
    お子さん大きければまだ自分のことは自分でやってくれそうだし下の子はまだ手がかかりますよね💦

• 8月2日
  • より

より

そうですね、長男は自分でやってくれるので助かってます。次男は手はかかるし、癇癪持ちで困り果ててます💦

• 8月2日
mayuuuu

同じです。この暑さやコロナで出かけられないし家にいるのも限界ありますよね

わたしも精神不安定です

• ままり🌿

ままり🌿

暑さもやばいですもんね🥵
    公園もマスクしてだし無理すぎて😵‍💫

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

自分のことかと思うぐらいわかりすぎます😭
外に行けば少しは気分転換になるかなと思うのですが暑すぎて無理。
気分が塞がる一方です。。
ほんとーーーーに1人になりたい。。

• ままり🌿

ままり🌿

同じなんですね😭
    そうですよね😢暑すぎて…
    外に出てもコロナ禍で余計なんでも気になって子どもたちにもうるさく言っちゃうし…
    コロナとか何も気にせず過ごせれば色々お出かけもできるのに😣

• 8月2日
mi-mama

分かります🤦‍♀️
毎日家に子供2人いるのって本当精神的にしんどいですよね。
ウチは基本的旦那帰って来ますが遅い為ほぼワンオペ状態…
どうしたらいいんでしょうかね?誰か納得できる解決策教えてほしいですよね、

• ままり🌿

ままり🌿

解決策教えてほしい…
    多分去年も同じように過ごしていたけど感染者数は今と比べるとマシだったし気をつけながら出かけたりもしていたので、今年どうしていいかわからず涙出ます😭

• 8月2日
たんすけ

わかります。イライラしちゃって、子供に強い言い方しちゃってばかりで、、また自己嫌悪。

ほんとにやばかったから、お金かけて、預かってくれるところに頼むとか?

• ままり🌿

ままり🌿

そうなんです、怒鳴ってばかり…
    一時預かりも考えたことありましたが、近くの園はコロナ割と出たりしてて怖くて預けられず😢
    しかも普通の時下の子だけ預けるのも気がひけるのに2人預けるのは罪悪感しかなくて😣

• 8月2日