※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckm
サプリ・健康

多分子供の手足口病がうつりました。産後免疫力が低下していて、5月から…

多分子供の手足口病がうつりました。
産後免疫力が低下していて、5月から高熱を繰り返してます。
免疫力アップのために、発酵食品、サプリ、体操、をしていたんですが、うつってしまいました😭
5月からの熱は扁桃腺炎で、なかなか治らず拗らせて未だに喉炎症中なのですが、薬全然効きません😭
そこに手足口病がうつったようで、、このままずっと体調不良なんじゃないかと不安になります。
みなさん産後の体調不良はどんな感じですか?

コメント

deleted user

手足口病は大丈夫でしたが、
基本風邪とかはうつります。
この前はヘルパンギーナがうつりました😭

同じく色々試したり食べたりしましたが意味なかったです、
産後はよく体調不良になります🥲

  • ckm

    ckm

    未だにうつるんですね、辛いですよね😭体調が良い時が無くて悲しいです。いつになったら元気なママになれるのか、、

    • 8月2日