※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マグミット250を飲んだことがある方の体験を知りたいです。薬の効果や副作用、出るタイミングについて教えてください。義実家が来る1週間後に激痛が心配で悩んでいます。

マグミット250について。
元々過敏性腸症候群下痢型でお腹が緩い方で悩んでいたのですが、妊娠を機にコロコロしたものしか出なくなり量も少なく、先日激痛で受診をし浣腸までしてもらうという恥ずかしい思いをしました😭💦
今はミアBMを処方してもらいましたが本日はとうとう少量でさえも出ず💔
妊娠前に別の薬の為にもらっていたマグミット 250があるのですが飲んだ事ある方腹痛などはどうでしたか?
フルタイムで仕事をしており、トイレに長く篭ったりするのが難しいです😭
夕方仕事が終わり飲んだら夜には出る様になるのでしょうか?何粒飲んで何時間後位に出ましたか?
一度出てしまえば腹痛はありませんか?
1週間後義実家メンバーが遊びに来るのですがまたあの激痛が来たらと思うとトラウマと迷惑を掛けるのが嫌で本気で悩んでいます😢
よろしくお願い致します。

コメント

酸化マグは本当に人それぞれですね😭
私は2.3日飲んで出る感じだったので
2.3日飲む、出るやめる、2.3日飲む
という感じでした😂
便に水分を与えるような薬なので
即効性は多分ないと思います、、

Su💜

わたしも便秘気味でマグミット処方してもらっていました!
効果がある時とない時とバラバラでした😢出る時は1粒飲んでその日のうちに出たり、出ない時は朝昼夕1粒ずつ飲んでも出ない…みたいな😱
いずれにしてもめちゃめちゃ激しい腹痛はなかったです。全然我慢できる程度で、腹痛きてトイレに行くと出るみたいな感じでした!その後腹痛は続きませんでしたよ🙆‍♀️
便を緩くして出すみたいな感じの薬だと思うので、量を調整しながら飲んでねーって感じでした!