※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
家族・旦那

旦那がアホすぎて!私が娘をお風呂に入れて旦那に引き渡す時に「すごい眠…

旦那がアホすぎて!

私が娘をお風呂に入れて旦那に引き渡す時に「すごい眠そうだよ~」と言いました。
お風呂から出ると娘はまだ起きてて旦那はソファでスマホ見てて「寝なかったんだ」というと「(娘が自分で)1人で寝れるって言ったのに」「お前の眠そうは本当に当てにならないからな~」と言われました。

いやいや、「1人で寝れる?」「うん」のやりとり貴方何回かして全部失敗してますよね?寝かしつけが面倒なのか下手なのか知らんが横で大人が一緒に寝転べばすぐ寝るって何回も言ってますよね?

っていうこの大人のやり取りも何回もやって疲れたんで、とりあえず旦那に「私アイス食べたいから娘が食べたがるし寝室連れてって。食べ終わったら代わるから」と言いました。
寝室をに連れていったのでアイスを食べてると娘が登場。アイス食べたがる。食べたらまた歯磨きから。
旦那はスマホ。寝室から娘の名前を呑気に呼ぶだけ。

え、アホなの?なんなの?
ファミリーパックの小さいスイカバーを完食する時間内の面倒も見れないの!?

もう初めての事じゃないんだからいい加減にしてくれよ、、、。全然求めすぎじゃないですよね?😩

コメント

ぴよこ

旦那さん使えなさすぎですね😂
親の自覚無さすぎて殴りたいです❤️

• かお

かお

コメントありがとうございます!
    本当に使えないって言葉がぴったりなんですよ!!!!!笑
    あの後私が寝かしつけて20秒で寝ました😇

• 8月2日
かな

すみません、小さいスイカバー食べる間もってとこで笑ってしまいました!笑
よっぽど急ぎの用件があるとか、スマホを離せない用事があるんですかね😇
全然求めすぎじゃないと思います!
毎日お疲れ様です😂

• かお

かお

笑っていただけて良かったです🤣✨笑
    なにか頼んだ時もちらっとスマホ覗くとだいたいインスタかYouTubeの使えない旦那です😌💓笑

• 8月8日