※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは、点滴で一時的に楽になりましたが、再び吐き気が戻ってきています。食後1〜2時間後に気持ち悪くなり、妊婦健診の前日は絶食になるため心配しています。1人目のときは絶食したか不明です。

つわりいつなくなるのかな💦❓
5wから始まったつわり、9〜10w頃ピークで11wに入ってすぐ点滴を2日間受けて数日は吐き気治り飲食ができるようになりました🙌🏼
でも点滴の効果も切れ、ピークよりマシですが吐き気が戻ってきました💦たまに吐きます🤮飲食は出来ますが、食後1〜2時間すればまた気持ち悪くなり、えずきます🤢
1週間後に1回目の妊婦健診があって、採血とかもあるから前日の夜から絶食になります。空腹だと吐き気やばいから大丈夫だろうか、、😣
1人目のときは別の病院でしたが絶食したかな?(忘れてるだけかな?)

コメント

結優

空腹時の吐き気辛いですよね…。私もすごく心配したんですが、その頃にはお茶しか飲めなくなって15wの前日から1週間入院になりました😅

絶食になる前、クロワッサンとかしか食べられなくて、血糖値に引っかかり、5ヶ月検診のときに絶食で糖負荷を再検査することになったんですが、空腹を紛らわすためにお茶飲みまくってたら気持ち悪くなって吐いてしまいました😰

それ以降はつわりも落ち着いて、感覚過敏の眩しさのみ微妙に我慢できる程度で残るまでになりました。