※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

生理予定日が近づいており、妊娠検査を繰り返していますが、結果がはっきりせず不安です。体調も熱っぽく、腹痛があるため、生理前の症状だと思いますが、ショックを受けています。

生理予定日8/4-8/6

フライング常習犯です
すでに5回ほどしていて
1、2回は全て真っ白陰性
時間を置いても変化なし

3回目は検査した直後陰性
12時間ほどして確認してみると
添付のような線が出ていました

4回目は真っ白陰性
時間を置いても変化なし

そして今朝5回目を。
検査直後は変わらず真っ白陰性
ですが帰宅してみると(10時間後)
添付より薄い線がまた出ています。

どういうことなんでしょう、
ただの蒸発線なんでしょうけど。
すっきりせずもやもやしてます☹️💭

昨日夜は体が熱っぽくて
測ったところ37.4ありました。
生理前で体温が高いだけだろうし、
生理痛のような腹痛もあります。
おりものも全く出てないし
妊娠は無いと思います🥲

期待してただけにショックです..



コメント

ka&e

結構線がはっきり見える気がします😳
明日以降線が濃くなれば期待できると思いますよ!!

  • ka&e

    ka&e

    私もよくフライングをしていたので、お気持ちよくわかります😌

    • 8月1日
  • 🐒

    🐒

    ついさっき6時ごろしたのですが
    やはり陰性ですね🥲

    検査薬を解体してしまったので
    蒸発線が出ちゃったのかな..
    そしてその線に惑わされちゃったのかなと
    ショックで元気が出ません😔💧

    • 8月1日
  • ka&e

    ka&e

    私もよく解体していました💦
    こちらの検査薬はドゥーテストですか??

    • 8月1日
  • 🐒

    🐒

    Pチェックです!
    蒸発線は検索しても出てこなかったです🥲
    だから期待してしまいました🤦🏻‍♀️💭

    • 8月1日
  • ka&e

    ka&e

    気になるようでしたら、ぜひドゥーテストでも試してみて下さい🕊Pチェックよりは感度がよいので、生理予定日が来るまではまだ分からないと思いますよ😌

    • 8月1日
  • 🐒

    🐒

    1本余っていたドューテストで
    今検査してみましたが真っ白陰性
    変わらずでした😂💭

    明日明後日には生理が来る予定なので
    今回はダメだったと諦めて次に進みます🤦🏻‍♀️🤍
    妊活始めて2周期目なので
    またアドバイスお願いします🥺💛

    • 8月2日
  • ka&e

    ka&e

    そうでしたか😣
    それなら次に向けて、生理早くこーい🤜って感じですよね!
    次こそ二本線見れますように♡

    • 8月2日
  • 🐒

    🐒

    早く生理きてほしい、
    そして次に進みたいです🙌🏻

    ありがとうございます😊
    毎日暑いので体調に気をつけて
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💓

    • 8月2日
  • ka&e

    ka&e

    グッドアンサーありがとうございます🥺
    コロナ禍で色々大変だと思いますが、お互い楽しめる範囲で夏を楽しみながら焦らずに過ごしましょう🌴🍉

    • 8月2日