※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

今日から30週に入りました入院して6週間残り6週間…折り返しです🤧30週に…


今日から30週に入りました
入院して6週間
残り6週間…折り返しです🤧

30週に入ったものの
なんか憂鬱な気分で
気持ちが落ち込んでます。

旦那からも連絡が来ないし
心配もしてくれてないのかな?
とか、美容室とかには行くのに、LINEも滅多にしてこない、男の人ってそんなものですか?

私って必要とされてないのかな?
今、自宅で
旦那と義母とばあちゃん(2人は入院中だけ泊まり込みで来てもらってる)と子供たち3人の6人で住んでます。

私と義母との関係も良くはないですし
多分お互いが嫌いです💦

その事もあって
妊娠中だし
色々が不安になります。

マタニティブルーなのでしょうか?
今までこんなこと無かったので😔

こんな投稿ですが
コメントお待ちしてます😔

コメント