※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

離婚を前提に別居中、夫の両親に報告しますか?それとも離婚が決まってか…

離婚を前提に別居中、夫の両親に報告しますか?
それとも離婚が決まってから報告ですか?
今別居中なんですけど、これから調停とかの流れになると思うんですけど、
私の両親には私から全て伝えているんですが、
夫は両親と仲が悪く、普段連絡を取っていないのでまだ別居してること、離婚するつもりのことを知りません。
私から報告するべきでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら離婚してから事後報告ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし自分から伝えるならの話です。
    離婚後は流石に旦那様も言うと思うし放置でいいのかなとも思いますが。

    • 7月31日
ままり

自分自身が義両親と仲が良かったのなら、離婚決まってから言うかもしれませんが違うならわたしからは何も言わないですね😇