※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
産婦人科・小児科

4歳と1歳の子供が熱と咳で悩んでいます。コロナやインフルエンザではないが、病院に行くべきか不安です。

夏風邪ってこんなに熱が続くものですか!?💦
今年4歳になる息子が今日で4日間、解熱剤飲まないと1日中39度の熱がでてます💦頭が痛いとかあまりにも元気がないと解熱剤は飲ませないのですが、食事はほとんど取れてなく水分はしっかり?取れているのですが、コロナもインフルも陰性でアデノ、溶連菌でもないと言われました。
今日下の子1歳も38度でました、、、。
咳がクループみたいにオットセイみたいな咳が2人ともでています。
金曜日に病院に連れて行ってるのですが明日行ったほうがいいのでしょうか!?
1日中熱が高いというのは初めてで不安です。

コメント

すみません、間違えました!
長い期間高熱で体力も奪われているかもしれないですね💦解熱剤をもらいに行った方がいいかもしれないです😣クループの咳も悪化しそうだし早めが良さそうですよね😭

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

解熱剤はあるんですけど、頭が痛いと言う時以外飲ませてないのですが、普通に6時間で一回飲ませたほうがいいですかね💦

• 7月31日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦大丈夫でしょうか?もう一度小児科に行って相談してみた方がいいかもしれませんね😣

• 8月1日