※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌い+子どもの体調不良金曜日から39.0の熱、咳、嘔吐かかりつけ医…

義母が嫌い+子どもの体調不良

金曜日から39.0の熱、咳、嘔吐
かかりつけ医は薬だけで様子見しか言わないから
他を受診したかったのに
コロナが増えてるからかかりつけ以外は無理と、、
毎日必死で夜は抱っこで寝ています
そんな中

入院とかになったら連絡してね~
大変だろうけど無理せず~

と義母より
入院しないと助けないの?
子どもが苦しんでるんだから無理するに決まってるじゃん
元々空気読めない義母ですが、もう本当に無理

コメント

kanayan

そんな事言うなら連絡してこないほうが有難いですよねー。
我が家の義母はいつもなにも連絡なし手助けもなしです笑
期待してないし望んでないのでいいのですが😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    送って満足なのか知りませんけど、、
    でもムカつくので返信しないと旦那経由でクレームまで来るんです、、
    ノータッチうらやましいです😭
    余計な関わりないのが一番ですよね😅

    • 7月31日
  • kanayan

    kanayan

    クレームまでくるのですか😭😭
    もぉそれなら旦那だけに連絡してくれればいいのに💦
    ノータッチ幸せですよ笑
    めんどくさいの嫌いなのでありがたいです笑

    • 7月31日