※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

PCR結果の連絡待ち。体調不良で病院へ行き、扁桃炎か心配。熱や痛みがあり、解熱できず悩んでいる。

今日のお昼にPCRの結果の連絡が来る事になってます。
病院に行く時にふくらはぎが痛い、体が痛くてヨロヨロしながら行って診察終わったら座ってることがしんどくてソファーで横になってしまいました。
熱も上がったり下がったり寝れたり寝れなかったり😭😭
病院の先生に扁桃炎じゃあないといいね!って言われたけどさ。扁桃炎って鼻が先に出るじゃん!熱もバーンって高熱になるし、、、、。

寝れるときに寝て喉の痛みや変な汗で寝れない時は耐えつつ起きてる😭

水枕や冷えピタがあると比較的37.9くらいなんだけどなくなると38.9とかになる💦
これってまだ解熱してないんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

37.9は発熱してると思います、、

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

今朝完全に解熱しました🤔

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことどこにも書いてませんでしたよね😅💦💦💦

というか、もう解熱したとお思いならお悩み解決ですね🤣

• 7月30日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

これ書いた後に寝て起きたら36度まで下がってて今のところ上がって来てません😅

お悩み解決です!下がり掛けだったみたいです!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😊
    今は微熱でも、熱あるとどうにもこうにも動けないご時世ですからね😂
    病み上がりですし、どうぞご自愛くださいませ😌

• 7月30日