※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中で子供たちに会いたくて寂しいです。同じ経験の方、どうやって気持ちを保ちましたか?子供たちも寂しいでしょうか?

いまコロナ陽性で入院中です💦
こどもたちに会いたくて寂しくて涙が止まりません。
上のお子さんがおられて入院してる方
どうやって気持ち保ってましたかか?
やっぱり子供たちもさみしいですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで入院中なんですね😱
帝王切開で生むのでしょうか...?

個室に変更してもらって、ビデオ通話はいかがですか?

子供たちには、帰ったらたくさんハグとかしてあげたらいいと思います✨

もしかしたら、旦那さんといっぱいラブラブしてるかもしれませんよ...🥺✨

今は無事に出産することだけを考えた方が良いかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産まれそうにはなく、あと4日で療養解除なのでそれまで陣痛が来ないことを祈ってます🥺
    個室なので、テレビ電話はしましたが、余計に寂しくなりました🥲🥲🥲
    そうですよね!ありがとうございます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じ週数でコロナ陽性の入院中です…
8月1日までの入院なので陣痛がこないことを願いながら過ごしています。

2歳の男の子がいるので本当に会いたくて会いたくてつらいです🥲🥲ビデオ通話すると、ママ〜ママ〜って、、我慢させてると思うと胸が張り裂けそうです🥲
お互いはやく良くなって退院して元気な赤ちゃん産みましょうね🤱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような状況の方からのコメント救われます💦
    わかります💦涙が出ますよね🥲
    一日どうやって過ごされてますか???
    本当ですね!早く良くなって元気な赤ちゃん産みましょう🤱💕

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛が来ても困るので、ひたすらベッドの上で携帯見るか、テレビ見るか、寝るか、、って感じです😖時間経たないし腰も痛いしでかなり苦痛です😖
    どのように過ごされてますか??

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです💦
    病室から出れないので、ずーっと、携帯でドラマや映画見るかお昼寝してます🥺
    でもお昼寝ると夜寝れなくなるのであまり寝ないようにしてます!

• 7月29日
りんりん

明日で36週、昨日コロナ陽性判明しました。
まだ保健所からの連絡もなく、病院との調整もできていないのですが、おそらく36週だと入院できない…のかな?と思っています。
先程子どもたちの結果も出て、家族で私だけの感染だとわかった時、部屋の隔離で子どもたちにはしばらく会えない、でも私が子どもたちを感染させてしまうかもしれないと思うと、涙が出てきました。
淋しいけれど、いっそ入院させて欲しいです…
入院したらしたで、私の場合は予定帝王切開の日も決まっているので、2週間以上会えないのは確定ですが…
3歳の子が亡くなってしまったニュースも出ていて、やはりコロナ怖すぎるし、3回ワクチンしていても症状辛いし、こんな思い子どもたちにはさせられないと思うと…
私の存在が無い方がいいと思ってしまいます。
今は淋しいけれど、安心安全、健康のために!頑張りましょう!
療養期間終わって元気になった時に、たくさん愛情注いであげましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにそうですよね!
    りんりんさんも早く良くなりますように。

• 7月29日