※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
ココロ・悩み

子供と過ごす中、精神的にしんどいです。児童相談所に相談済み。どう過ごせばいいでしょう。

シングルです。
先週の金曜日から陽性反応が私にありずっと
子供と過ごしています。
正直な話をするともう精神的にもしんどいです。
体調が良くない中3人を1人で見るのが辛いです。
児童相談所などにも連絡しましたが、下の子が熱が一日だけでたりとかがありなかなか預かるのが難しいとの事です。
どうやって過ごしたらいいでしょう。

コメント

ままり

施設なども受け入れてもらえないならば、人手が欲しいのであれば家族に来てもらう他ないように思います。
使えるもは使って良いのであればデリバリー、YouTube全て駆使して楽します。

• すいすい

すいすい

頼れる人はいません。
    ほんとに1人っきりです。
    YouTubeも見せてるんですけど、やっぱりずっと自宅にいるのが飽きてしまったのか、言う事も聞かなくなってしまって。

• 7月28日
  • ままり

ままり

完全に1人なんですね💦
    YouTubeも飽きましたか🤔ではAmazonなどでおもちゃを購入はどうでしょう?
    ちょっと散らかりますがおうち時間の充実にはなります👍
    ちょっと手がかかってよければ折り紙とかもお勧めです😌YouTubeで調べながらできるとなお良いですね。
    サブスクで動画系登録も結構良いですよ。うちはアマゾンプライムに入って、モルカーとか結構観てます🤣

• 7月28日