※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
家族・旦那

みなさんに質問です。男2~3人。女1人でのメンバーで旦那が食事に行…

みなさんに質問です。
男2~3人。女1人でのメンバーで旦那が食事に行くのはありですか?なしですか?

みな会社の同僚です。同世代で気が合うようで、たびたびご飯に行きます。

女1人の理由はその職場に女は1人だけだからです。基本男ばかりの職場です。

みな既婚者です。

私は嫌なのですが、会社の愚痴を言える唯一の場で、ストレス発散に行きたいようです。旦那は仕事を家庭に持ち込まない人です。でも大変そうなのは見ていてわかります。

たびたびと言っても数ヵ月に1度あるかなぐらいです。

毎回旦那は誘われる側です。

こころよく送り出すべきなのか??それとも嫌がっていいものなのか??

みなさんはどうですか??よろしくお願いします。

コメント

ちょみ

私はその女1人の立場近い感じです。会社の同期は次々と辞めてしまい、残ったのは男性3人と私だけ。でも性別関係なく日々共に戦う仲間だったので、私が退職した今もずっと仲が良いです😊出産するまでは飲みにも行くし、辞めた同期も含め旅行にも行ってました。正直同期はみんな見た目めも中身も良い男だと思ってますが、恋愛対象にはできません。そうすることで、築いた友人関係を崩す方が悲しいです😥それに私は旦那が大好きで同期たちにもそれぞれ大切にしているパートナーがいますから❤️
仕事の話って機密情報もあるし、ツーカーで話せるのは同僚だけです。なのでたまに集まってグダグダ話すとすごい楽になるんですよ。お互いの恋愛相談も男女間だからこそ建設的な意見が出てくるし。笑 すごい貴重な友人たちです。
だから心配せずに送り出してほしいなーと思います👍私も旦那の飲みには一切口は出しません。終電には乗ってもらいますが。お互い別のところでちょいちょい発散するからこそ、ずっと仲良くいられる気がします。