コメント
はじめてのママリ🔰
してないです🥺まだオムツなのでオムツだけは多めに用意してます。あまり災害が少ない地域ということもあり防災意識低いです💦
、
ここにいます、、
自分たちのもそんなにしてません、
めちゃくちゃ焦ってます😥
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
こちらも焦り始めました💦- 3分前
ままりぬ
してないです💦
何用意すればいいかわかんないし用意するにもお金かかるし…
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
本当にそれなんですよ😣
セットになってる物を
買おうと思うとお金はかかりますしね😱- 1分前
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
最近、地震が多くて準備しなきゃなと感じてます💦