※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那が帰宅して娘に今度塗り絵をやってもらう事になるかも!って言ってて…

旦那が帰宅して娘に今度塗り絵をやってもらう事になるかも!って言ってて
会社でなんか貰ってきたのかな〜と思いつつ
わたしには何も言ってこないしと過ごしてたら

リビングの机のど真ん中にカラフルなプリントが置いてあって

多分さっき娘に話してたことに関係するやつだと思うんですけど
旦那からは何もなく
気づいた私からこれ何?と声をかけてって事だと思うんです😂

私が気づいてないと思ったのか紙の位置を変える仕草も見ました笑
自分から声かければ良くないですか?笑

これ私が聞かなかったらどうなるんですかね😂

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

なんで自分から言ってこないんですかね?
私なら声かけられるまで反応しないです😂

  • mn

    mn

    なんなんですかね笑
    スルーしときます😂

    • 7月28日
🍀

ごめんなさい、笑っちゃうほど面倒ですね🤣私なら声はかけずそのプリントの位置を変えてあげときます!(隠すんでは無く、触ったってわかるように)🤣私も面倒なやつですね😂
いつもそんな感じなんですか?