※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家族・旦那

むかつくわーー。旦那帰ってくるの遅くて、自分と子どものご飯の後片付…

むかつくわーー。
旦那帰ってくるの遅くて、自分と子どものご飯の後片付け、洗濯済ませて、子どもの寝かしつけしてたのね。
リビング降りたらソファで寝転んでケータイ見てて。
ご飯の洗い物そのままね。ぷちん。私も言えばいいのに、まぁやってくれてる時もあるからと我慢しちゃって。でも態度には思いっきり出ちゃって。物音ドタバタ立てながら、洗い物して残りの家事して。イライラ。異変に気づいた旦那喋りかけてきたけど一言で終わらせ。寝転んでたけどすわりだす笑。無視して寝室きたら、すぐ旦那も来て、私イライラ止まらんからやっぱり言おうかと思ったらマジでリアルに30秒ぐらいでいびきかきだした。。もういいわ💧
次あったら言お。すぐに言えば良いのに、言えない自分、情けな。冷静になってからの明日の朝言おうかな。冷静に。ていうか自分で考えて行動してほしいわ。自分の分だけやし洗っとこうってならんか。あとでじゃなくてすぐやれ。男の人って言われなわからんよなって、言われんでも気づかんかい。
吐き出したかっただけです。。すみません。

コメント

deleted user

昨日の私と一緒ですー🙄
むかつきますよねー
上の子寝かしつけて、下におっぱいあげてたら、めーっちゃうるさい声で、寝かしつけてんの?って。わかってるなら静かにしてろやってなります、、、手伝いもしないのに何が気になるんだろう?ってくらいなにもしないです😂

  • どれみ

    どれみ

    こんな愚痴にコメント下さってありがとうございますーー🥺🥺
    なんで私1人で2人みてんのに、あんたは優雅に1人でケータイ見てんのってなるんです。。私まだまだしないといけない事あるんやけどって。腹立つわーーー💧💧💧

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も愚痴ばっかですよー🙄毎日付き合いの飲みとかなんやらで、今日もまだ帰ってきません🙄仕事でも子どもなしの飲みなんていいなーってなります🙄こちらは戦争なのに🙄腹立ちますよねー🥲

    • 7月27日
  • どれみ

    どれみ

    まだ帰ってないんですね💦毎日。。それは大変です。。
    わかります。。なんかいつも戦争タイム終わって落ち着いたぐらいに帰ってくるから腹立ちます。。
    こちらは仕事終わり急遽飲みに行くなんて選択肢はないのに、どこに気を使う事なく行けていいですねーってなりますね。。

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよねー😭寝顔見て、かわいいなぁーって🙄何を知ってるんだろう?ってくらい何もしてないです😂
    本当いいですよねーおまけに職場の人が泊まるらしいです😂自由すぎる🙄

    • 7月28日
  • どれみ

    どれみ

    え!え!え、、
    今から我が家に泊まりに来るんですか!?!?

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです🙄飲みのあとです🙄もちろんなんのおもてなしもしませんのね寝るだけですが😂

    • 7月28日
りんご🍎

イライラしすぎて洗い物の音大きくするの分かります!笑🤣 いつもやったあと後悔するけど辞められない😅

  • どれみ

    どれみ

    分かってくださいますか🤣笑
    私もまたやってしまったーと、色々伝えればいいのに態度だけに出してしまって😓

    • 7月28日