※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうほんとに自分が情けないです下の子が最近後追いすごくて座らせただ…

もうほんとに自分が情けないです

下の子が最近後追いすごくて
座らせただけでギャン泣きで
それですら何も出来なくていらいらして、
寝る前もこの世の終わりかってくらい
すごい泣き方でなくから
どうしても寝かせるの優先になってもう少しで寝る!
って時に上の子が、トイレーーーって、
そのせいでまたギャン泣きで
イライラして上の子にも当たってしまうし、
ただトイレ行きたいだけなのに怒られて、、、

今日生理が再開して
余計イライラするんですかね。

1人で2人見てて怒ってない時がないんじゃないかってくらい怒ってばっかり
もうどうしたらいいんですかね。

子供たちに申し訳ない

この気持ちがあるのに怒ってばっかりで、、、

情けないです。

心に余裕のあるお母さんたちが羨ましいです。尊敬します

コメント