※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

仕事中、今日は休みの主人からなにかラインが来たと思ったら俺のお昼ご…

仕事中、今日は休みの主人からなにかラインが来たと
思ったら
俺のお昼ご飯は?ないやん

って連絡でした☺️
朝から子どもたちのご飯とか自分の仕事の用意してたら
お昼ご飯作ってる時間なんてありません💦笑
大人なんだから自分の昼くらいどうにかしてと
思う私は酷いのでしょうか?
お金は5000円置いてきました!

私が休みの日に、私の昼ごはん用意してくれてるならまだしも何で私はあなたの休みに合わせて朝も昼も用意しないといけないのでしょうか笑😂

コメント

すず

5000円も置いてきたんですか!?
優しすぎます!
私なら500円かも笑
いやむしろ、家にある袋麺
でも食ってろです🤣

  • yuna

    yuna


    置いてきました😂
    結局コンビニ弁当にしたらしく、仕事の時と変わらないと怒っていました笑

    • 7月27日
  • すず

    すず


    そんなもん自分の選択
    次第だろって話ですよね🫠笑
    反抗期の中学生と
    話してるみたいですね🫠
    お疲れ様でした😂

    • 7月27日
  • yuna

    yuna


    本当にそうなんです笑

    ありがとうございました😂

    • 7月27日