※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

専業主婦の方どんな過ごし方してますか?私はかなりグータラ主婦です🤣と…

専業主婦の方どんな過ごし方してますか?
私はかなりグータラ主婦です🤣
とりあえずいつも7時までに ご飯と洗い物を終わらせて いないいないばあが終わる8:20まで布団でスマホです😅
10時から支援センターに行きますが13時からは子どもと昼寝します🤣🤣
洗濯も掃除も2日に1回とかだし スマホいじりすぎてます😞

コメント

同じ感じです🥺
最近朝早くて5~6時半に起きるので、ご飯用意して私はソファで2度寝、8時過ぎに起きて洗濯物溜まってたら回しその間に掃除機、あとはだらだしたり支援センターや買い物に行き、昼ごはん食べて一緒にお昼寝です😂

• ままり

ままり

うちも朝はやいんですよー😣
    買い物 支援センター 昼寝くらいですよね~笑
    昨日なんて私ひとりで朝寝しちゃいました もちろん昼寝も🤣
    子どもたちはテレビ見てたみたいです💦笑

• 7月27日
まめ大福

今は産休中で専業主婦みたいなものです‥
今先ほど、旦那をベッドの上から送り出しました😅これがほぼ毎日‥
娘は旦那がトイレに連れて行って、カーテンなどは娘が開けてくれて今は1人でパズルしてくれてます‥
保育園自粛中で、娘は家にいますがコロナとお腹が大きいのを言い訳にほぼ家にいてゴロゴロしてます💧
娘は昼寝はしないので、私だけいつの間にかウトウトなんてしょっちゅうです‥

• ままり

ままり

お腹大きいだけで疲れちゃいますよね😭
    私は子どもたちのギャン泣き イヤイヤを想像しただけで朝から疲れてます😰笑
    昨日は私 朝寝も昼寝もしちゃいました🤣🤣

• 7月27日