※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

体調悪いとメンタルまでやられますよね🥲先週初めから末っ子の熱と次女の…

体調悪いとメンタルまでやられますよね🥲
先週初めから末っ子の熱と次女の謎の蕁麻疹に
はじまり毎日病院に行き結局週末に次女入院で
昨日まで付き添い入院をしていました。
初日(先週金曜日)と土曜日はどうしても仕事が
休めなかったので夫に付き添いをお願いして
土曜日仕事がおわり急いで家に帰って準備をし
そこから2泊3日で付き添い入院。
本当は今日退院予定でしたが、末っ子が再び熱で
保育園から呼び出され無理を言って月曜日に退院
させてもらい疲れの取れないままの看病生活。
末っ子の風邪(多分RS)をもらい私自身も体調が
あまり良くないですがなんとかやっています。
少しでも早く寝たいと思いつつ夫の帰りは21時。
そこからご飯支度と片付け、子ども達の歯磨きなどを
済ませてようやく寝室に入りましたが、ちっとも
声のボリュームを落とす気もない旦那と子供達の
大きな声で寝ていた末っ子が起きてしまい覚醒。
わたしは再び寝かしつけに苦戦する中、起こした
張本人の旦那はイビキをかいて寝ていてかなり
腹が立ちます。
久しぶりにかなりイライラしました😞

コメント