※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対してイライラしすぎて別居婚したいって常に考えてしまいます😂昨…

旦那に対してイライラしすぎて別居婚したいって常に考えてしまいます😂

昨日今日と私熱だしてるのに仕事があるからと思っているのか何もしてくれないのが決定打です。
昨日は休みからの夜勤だったので午前中に何かしようと思えばできたハズなのに普通に寝に行きました😇その前にゴルフの打ちっぱなしに行ってます。
普通は子供のお世話もあるからご飯は炊いとくねとか用意しとくねとかやりません?
熱でてても全部やれってことなのかな?それか言えばやるよってこと?熱出してしんどいって言ってる人前に言えばやるよって意味がわからなさすぎます。思いやりのかけらすらないのかよと。

家にいるとやっぱり頼りたくなってしまうからいない方がいないから自分でなんとかしないといけないからイライラしないよなー。なんて考えてしまいます。

まぁ現実的な話じゃないけど😔
思ってること言えばいいんでしょうけど言わないと気付けないのもアホなんかなー?と思ってしまいます😅

コメント

you_rimama

熱しんどいですね💦
子どもたちは家にいるんですよね?😢
休みたくても休めないですよね😢

言えばやる、って一番ムカつきますよね😇
仕事だったらとんだポンコツ…
指示待ち人間じゃなんの役にも立たないですよね💫
妻が体調悪いのに何も行動しないって頭おかしくなってるんじゃないかと思っちゃいます💀
ほんと家にいても何もしないなら、いなくていいです💦

私も長期の大喧嘩中で、子どもたち連れて別居したいと考えてます😞
実際は行くあてもお金もないので、私の実家(他県)に帰ることになりますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに高熱でたの久しぶりなので大変でした😅💦
    子供は夏休みなので朝からずっと一緒にいます🫠

言えばやるのがホント理解できないんですよね。男の人って察するの苦手って言うけどコレって人間性の問題じゃない?って思います💦

長期の喧嘩中ということはよっぽどのことがあったんですね🥲実家に行けるなら行っちゃいましょ✨
    それで旦那が羽のばされたらイラついますが一緒にいてもイラつくなら視界に入れない方が精神的にも楽ですよね😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
大変な時に助けてくれない人なら一緒にいたくないですよね。
私もです。
体調悪い私が家事と子供の相手してる横でゲーム三昧。
そしてご飯の催促。
それで自分の時は看病してもらう気満々。
こんなにも思いやりがないとは…愛想が尽きました。
具合悪いの分かってるなら自分で行動しようとしろよって話ですよね。
もう優しくできないし一緒にいるとイライラして死にそうなので私も別居したいと毎日思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントーーにそうなんです😇なんで夫婦やってるんだ⁉︎って感じちゃいます😅
    横でゲーム三昧でご飯催促で子供のお世話放置なんてフルコンボじゃないですか😭そんなんじゃ愛情なんてなくなるの当たり前ですよ。
    何もしないしいるだけでストレスなら絶対一緒にいない方が楽だわって思っちゃいますよね🥲

• 7月26日