※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10か月の子どもが食事に偏りを感じる。オートミールや野菜を食べなくなった。同じ経験の方、オートミールの食べ方について教えて欲しい。

1歳10か月の子どもです。少し前に熱を出す前は、何でもたくさん食べていました。朝は、オートミールにバナナヨーグルトに野菜、パンを食べていました。でも、元気になってもオートミールや野菜を食べなくなりました。
偏食が始まったのでしょうか?同じような経験の方はいらっしゃいますか?
また、オートミールのおススメの食べ方などあれば教えてください。

コメント

ままり

うちも毎朝オートミール食べてます☺︎
おすすめの食べ方のみですが、、、
うちの定番はヨーグルトときなこいれてます♩
あとはバナナ混ぜる時やキウイいれたりもします😌
最近は冷凍のベリーミックス解凍していれたりもしますよ!
娘はきな粉入ってないと進みがわるくなります😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    オートミールは水か牛乳を入れて、ふやかしたものに、フルーツを入れてありますか?

• 7月26日
  • ままり

ままり

お水入れて30秒ほどチンしてふやかしてます😌
    逆に質問なのですがオートミール、どのくらいの量食べてますか??

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調崩す前は、毎朝小さじ8くらい食べていました。その他に野菜、バナナヨーグルト、パンまでパクパク食べていました。

• 7月26日