※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

生理不順で病院で生理をおこす注射をしたが、その後に自然に生理がきた場合、注射関係なしで生理がきた可能性があります。無排卵のまま生理がきた可能性も考えられます。

生理不順で生理がこないので
今日病院に行き内診をしてもらってこのままでは待っててもいつまでも排卵しなそうだからということで生理をおこす注射をしてもらいました(´・ω・`)

10日で生理がくるとのことでしたが、
そしたらまさかの夕方に生理がきました😭

排卵検査薬をずっとしていても陽性と陰性を繰り返し、
強陽性になることがなかったので、無排卵のまま生理がきたことになりますよね?
注射関係なしで生理がきたのでしょうか。。?

コメント

まめ

なんの注射を打ったんでしょうかね(๑• . •๑)

  • haru.

    haru.


    遅くなってすいません😭
    聞いてないんですが多分、
    黄体ホルモン注射?だと思われます(´・ω・`)

    そして出血は最初の1日で止まりました😭

    • 12月6日
  • まめ

    まめ

    1日で終わったなら単純な不正出血だと思います!
    生理が来ればリセットされるのでそこから切り替えて頑張りましょう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    • 12月8日