※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

家族の体調変化について、コロナ感染の可能性を心配しています。症状が移り変わっている状況で、どう思われますか?

コロナの可能性ありすか?
8日私が喉と咳と鼻水があり月曜日にpcr検査し火曜日に陰性と連絡ありました。
そこから咳は続いてますが他の症状はない

22日次女が39.2の熱(RSとアデノは陰性)(2.3日前から咳と鼻水はあり)先生は風邪の可能性高いと言われる
翌日熱が下がる

23日長男が高い時で38.9
翌日下がる(鼻水あり)

25日夜長女38.1の熱
(喉痛、腹痛、頭痛)

私と旦那は今の所熱なく私の咳が続いてるだけで元気です

エアコンつけて寝てるのと順番に熱が移ったのか…
どー思いますか?

コメント

♡

今夏風邪子供は流行ってますね😭
2w前に嘔吐下痢になり脱水で
入院して、療養も含め
保育所もずっと休んでいて
誰ともほぼ接触していないのに
昨日から鼻が出て微熱で
またしんどそうで小児科行ったら
扁桃も腫れていて夏風邪との
ことでした。
夏風邪は咳長引くからねーって
言われました。。


もちろんエアコン付けっぱです😇

長女さんの症状が
朝も続くなら受診して
抗原検査かPCRしてもいいかも
しれませんね😖
おそらく陰性だとは思いますが、、

夏風邪は
鼻、喉からの熱、その後咳
って感じでいつも長いので。。
小児のコロナの症状は
まず熱、喉、頭痛とかって
聞きました😖😖

  • レモン

    レモン

    夏風邪もいまめっちゃ流行ってますよね💦

    いま身体触ったら暑いので多分熱はあると思います😣
    熱が出たのが寝る前だったので今日1日で下がってくれたらなーっと思ってるんですが…

    そーなんですか!?
    もちろんその症状が絶対ではないと思いますが参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 7月26日