※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナ陽性です。たぶん金曜日にはかかってたと思うのですが、昨日…

夫がコロナ陽性です。たぶん金曜日にはかかってたと思うのですが、昨日息子(3歳)とひとつのアイスを一緒に食べてました。土曜日は同じ布団で遊んだりお風呂も入れてます。
ぜったいうつってますよね?😂
息子は風邪ひいても元気なタイプで胃腸炎の時ですら入院中点滴つけたまま走り回るぐらいでぐったりしてるのをみたことがないのでコロナなのかだるいのかも分かりません💧
それでも夫は隔離とかいって部屋に閉じ籠りたまに出てきますがぶっちゃけ隔離する意味ってあるのでしょうか😅

コメント

うちもそんな感じでしたが、8日たった今もまだ風邪症状すらないです!しかもパパ大好きなので、完全隔離できていませんでした💦
私は移りました😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはかからなかったんですかね?🤔うちもパパっ子で、定期的にパパー!って泣き叫ぶと部屋からでてきて抱っこするので隔離とは??って感じです笑
    私も喉痛くなってきたんで明日検査を受けます💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、一緒に住んでいる以上避けきれない部分があるので、家族が感染しても完全に隔離するつもりはないです😅
子供がいると余計無理ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦今日も夫が洗濯物干したり取り込んだりで普通に触ってるし、、、
    夫婦だけならともかく息子は部屋入っちゃうので難しいです😳

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さかったら子供に言っても理解できないし、仕方ないですよね💦
    コロナ陽性と判断された2日前から濃厚接触?とかの判断ができる?(説明下手ですみません😭)そうなので、同じ家にいるしコロナだとわかった時点でもう駄目ですよね💦
    主様も無理しすぎないようにしてくださいね…
    旦那様お大事になさってください🙇‍♂️

• 7月25日