※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人が自営業社長なんですが、昨日の夜11時から今日の推定15時まで寝て…

主人が自営業社長なんですが、昨日の夜11時から今日の推定15時まで寝て、子供と帰ってきた16時半頃には会社に出かけたのかいなかったんですが、めちゃくちゃ腹立ちます😂
そこまで寝たならむしろもう仕事休んで家にいて子供の世話とかしてくれよと思うんですが。

報告書とかを見ないと、とか言いますが、それなら18時以降に出ればいいんです。
なぜこっちが帰ってくるのと入れ替わりくらいで仕事に出るのか。
腹立ちませんか?

コメント

はじめてのママリさん

腹立つ         

はじめてのママリさん

腹立たない      

はじめてのママリ🔰

イイネもしたんですが、コメントもさせてください!!
まさに、うちの旦那と一緒です!
夕方起きてきて、これから仕事って、いやいや、仕事なら朝から起きろよって思います😇

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ほんとですよね!そもそも私はやらなければならない予定は午前中とか先に終わらせないと気持ち悪い方なんで余計に起きなよって思っちゃいます😂
    ありがとうございます‼︎

• 7月27日