※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

排卵検査薬で排卵日を確認済み。フライング検査のタイミングについて悩んでいます。生理前の症状もあり、アドバイスをお願いします。

フライング検査のタイミングについて教えてください。
排卵検査薬使用し、排卵日確定してます。
7/14陽性、仲良し
7/15強陽性
7/16陽性、仲良し
といったかんじなのですが、この場合もう検査薬反応しますかね😖
そわそわしてしまっていてもたってもいられず、フライングするか悩んでいます。

生理前の症状もあり、
眠れない、イライラする、子宮あたりに鈍い痛みのような違和感のようなものあって生理くるかなーって感じではありますが、、、😢
アドバイスください。

コメント

みゆ

排卵日確定の場合、排卵日を2週0日として計算した時に、3週5日からhCG値が50mIU/ml以上になって妊娠検査薬が反応します。
ですので、7/15に排卵したと考えると、7/27くらいから陽性反応が出るかなと予想できますよ😊

• はる

はる

なるほど、ありがとうございます!
    もう少し待ってみます!
    わかりやすいご回答嬉しいです

• 7月25日
ママリ

はじめまして。
排卵日と仲良し日が近すぎててコメントしてしまいました😖

私も子宮辺りに鈍痛あり、ほんのすこーーーしだけ出血(茶おり)しています🥺
アドバイスではないですが、お互いいい結果が出ますように😭🙏✨

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    ソワソワしちゃいますよね
    お互いいい結果出ますように❣️

• 7月25日