※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親が孫と海に行きたいが、家族はコロナで疲れている。断ったらLINEで了承されたが、実際に会うと再度誘われて引いた。しばらく会いたくない。

自分の母親のことなんですけど
仲が良くて頻繁に会ってるんですが
友達家族と海に行く予定だから
孫連れて行きたいみたいで、
私の家族も海に誘われたんですが、
結構大人数になるって言っていたので、
私の家族全員先日コロナにかかり
しんどい思いをしたのもあり、
断りました😓
下の子も小さいし、1日海もしんどいし
お母さんの友達家族なんで旦那も私も気遣うし😓
挨拶くらいしかしたことないので🥺

そしたらLINEでは無理しなくていいよと
また来年もあるしね、下の子もしんどいだろうし
って言ってくれてたのに、
昨日会ったときに、誘っても断ってくるしとか
言われてなんか引きました😓💦

なんかもうしばらく会いたくないな〜
という愚痴でした💦

コメント

       チョッピー

まだ5ケ月ですよ…海連れて行ったって何が楽しい?暑くて抱っこして日やけに熱中症と色々気疲れしにいくだけで、泳げるわけでも遊べるわけでもないですし…
お母さん、昔はお母さんしていたんですから、少し考えたら分かりますよね?ってツッコミ入れてあげたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    ほんとですよね💦
    熱中症とか色々気にすることだらけで
    何にも楽しめませんよね😂

    • 8月3日
deleted user

私の母と似てます😂

私も普段は仲良いですが、一度断ったら小言言われました😂

5ヶ月じゃ、コロナ無くてもこの暑さじゃ海は無理ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね😭
    海じゃなくても外にいることが無理ですよね😭

    仲良くてもある程度の距離が
    必要なのかなと思いました😂

    • 8月3日