※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

あるあるだと思いますが、旦那にイライラが止まりません。息子は言葉も…

あるあるだと思いますが、旦那にイライラが止まりません。
息子は言葉も遅く、よく意味不明な事で怒ったり、電車のTVがみたいと言うので、付けたらキレたり意味わからないことが多く、こちらもイライラしてたまに、意味がわからない!って怒鳴ることがあります。

すると、旦那はすぐ可哀想だとか、私に注意します。

そりゃ、怒鳴らないで済ませれば1番だとは思います。

旦那は子供とは遊んでくれたりしますが、ケータイで子供の要求に気づかなかったり、アピールしてるのに、気づかないので、私が対処していたりな感じです。

メルカリにハマっていて、出品の為に部屋にこもって写真撮影したり、トイレも邪魔されずゆっくりしてきて、

基本ワンオペがない人には理解して貰えないって分かっていますが、イライラします。

この投稿を書くのも、子供を相手しながらコッソリ書いてます。

長くなりましたが、イライラ限界で投稿してしまいました。

コメント

手毬歌

たまに旦那に預けて出かけるのもいいと思いますよ😊

何も変わらないなら、せめて自分一人で気分転換できる時間を作りましょう!

• じゅり

じゅり

療育に週一くらいで通っているので、1人の時間は無くはないのですが、恐らく旦那の存在がもうイライラなのかもしれません💦

色々お金かかるから、何か節約しないと!って言うと、そーゆ時期だから仕方ない。とか。

自分のお小遣いは家計がきつくても変わらないから、仕方ないで終わらせられるんだよなぁとか、

キツくなれば、私の欲しいのもを我慢したりしてるのに。
    とか。

話を聞いてくれてありがとうございました😭長々と愚痴を失礼しました。。

• 7月25日