※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーもり
妊活

妊娠希望の方が、生理前に陰性の検査結果が出た場合、排卵日が遅れる可能性があります。排卵検査薬での予測日とアプリ上の予定日が異なる場合もあります。今日はまだ望みがありますが、排卵検査薬の使用が初めてなので不安です。

2人目妊娠希望です。
歯の治療後の痛みの為どうしても薬を飲みたくて、念の為生理開始予定日前日の今日フライング検査をしました。陰性でした。

一応アプリ上の周期では10日に排卵予定ですが、排卵検査薬で自分で検査したところ11日に強陽性が出たので12日らへんが排卵日の可能性が強いです。
その場合、生理開始予定日も2日ほどずれるのでしょうか?ということは今日は生理開始予定日の3日前?
まだ今日陰性でも望みはありますかね…?
排卵検査薬を今月から使い始めたのでよく分からず💦
教えていただけるとありがたいです!

ハート→行為日
白い卵→アプリ上排卵予定日
黄色い卵→検査薬での排卵予測日
月→アプリ上生理開始予定日

コメント

ぽんちゃん

生理予定日の4日前で目を凝らしてみると見えるぐらいだったのでまだ陰性でもおかしくはないです☺

• てぃーもり

てぃーもり

ありがとうございます😊1週間のんびりと待ってみようと思います!

• 7月25日