※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

離婚する際のことについての質問です旦那が女の人と毎日イチャイチャLIN…

離婚する際のことについての質問です

旦那が女の人と毎日イチャイチャLINEしてて何度か子供寝かしつけした後夜中にこっそり家出て2人きりで遊んで朝方帰ってきてたことが判明しました(LINEの画面は全て証拠として私の携帯に保存しており、夜中に出かける時の待ち合わせの会話や2人であったこと内緒にしてねなどのトーク履歴も握ってます)

肉体関係があったかどうかの証拠は掴めていないのですが、今の段階で不倫として慰謝料を請求することは可能ですか?
できれば旦那からも相手からもとりたいです

コメント

肉体関係などの証拠ないなら難しいと思います💦
会いたい程度とかなら友人と言われたらそれまでなので。

• ぴー

ぴー

トーク内容で、好きとかお互い言ってるのもあるけどやっぱり弱いですよね、、、
    肉体関係のあった証拠つかむの難しいなぁ。。

• 7月24日

退会ユーザー

写真とかがあるのが1番の証拠ですね。
    文面などで抱きたいとか気持ちいいとか短文だけならかなり難しいです。

• 7月24日
きい

ラインだけだと厳しそうですね😭
もう少し泳がせて決定的な証拠とった方が確実だと思います!

• ぴー

ぴー

やっぱそうかぁ、、、LINEの監視だけじゃなく、GPSとかつけるとかしてラブホとか行ってる証拠取れればってことですよね?
    逆にケータイ見たことでプライバシーの侵害だ!とかなんとか言ってこっちが慰謝料払わなきゃなることなんてあるんですかね???

• 7月24日