※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

介護施設を退職した同僚たちの理由や、自身の退職について述べられています。精神的な負担や体調不良からの退職で、安堵している様子が伺えます。

育児休暇後復職することなく退職した人、上司に会いたくないからと事務長に退職届けを提出した人、2ヶ月無断欠勤した後普通に出社 なかったかのように夜勤している人、勤務体制を上司に注意され逆切れし当日で退職した人(2名)、などなど様々な理由で介護施設を去った同僚達。

パートとはいえ、まさか自分が仲間入りするとは(-_-;)

色々あり精神病みながらの勤務するもある日限界になり診断書書いてもらい出勤日に退職届と診断書を上司に渡す予定が、出勤日の朝次男脱水による入院の為、書類を事務長に渡してフィールドアウト。
事務長には診断書貰った日に、フロアリーダーには私自身が体調不良になってから退職の相談をしてはいましたが。

事あるごとに退職するする詐欺をしてきた自分でも、まさかこんな非常識な辞めかたをするとは。。でも、誰にも顔を合わせることなく退職出来て安堵している自分も、います。

コメント

ママ

自分の体調が一番ですから✌️
無理して働いて体調崩すなんて本末転倒ですしね♪
やめてしまった会社のことは忘れて次を生きましょう♪

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ありがとうございます。まずは息子達のケアに専念します(*^^*)

• 7月24日