※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

娘が手足口病に罹り、昨日は39度台が続いていました。旦那がほぼ寝ずに…

娘が手足口病に罹り、昨日は39度台が続いていました。
旦那がほぼ寝ずに看病してくれました。

今日は熱も下がって現在37.4度です。
旦那は熱も下がったしパチンコに行きたいと言っています。
私としてはまたいつ熱が上がるか分からないし、完治もしてないなのにパチンコだなんて、親失活だと思っています。
パチンコを止めると、じゃあ離婚すると言われました。

皆さんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ずに看病して熱下がったからパチンコ、というのはまだいいんですが、パチンコ止めて離婚とか言い出すような夫はいりませんってなっちゃいます(⌒-⌒; )

からあげ

寝ずに看病してくれたなら
行かせますね🤔
ほんとは行かせたくないですが💦
離婚条件に出すのはどうかと
思いますが😇

羽琉

寝ずに看病してくれたなんて…わが家じゃ考えられません💦

うちは微熱があると言ってもリアクションは「ふーん」くらいで、夜のウォーキングに一時間半普通に行きますよ。

39℃の高熱が出たって、夜中に釣りに行くような人です。

それが積み重なった結果なのか、息子はお父さんとお出掛けはもちろん、お留守番もお風呂すら嫌がります。

正直わたしから離れてくれないことで大変なこともありますが、息子は完全にわたしの味方なので優越感です。

もう今では居てもなんの役にも経たないので、釣りでもなんでも行ってもらって、全然大丈夫ですf(^_^;