※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
サプリ・健康

Amazon等で帰る抗原検査キットでおすすめ、または「体外診断用医薬品」…

Amazon等で帰る抗原検査キットでおすすめ、または「体外診断用医薬品」になってる物をご存知の方はいらっしゃいますか?

娘がコロナになり、今月末まで自宅待機です。
職場に復帰する前に念のため抗原検査キットで検査をしときたいと思ってます。  

また、実際に使われた方、おすすめあったら教えてください。

コメント

こつぶママ

体外診断用医薬品のものは薬剤師がいる薬局でしか買えなかったと思います。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうなんですね😳!!
    濃厚接触者で家から出られない時はどうしたら…って感じですね😅

情報ありがとうございます!!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

県によるのかもですが、濃厚接触者は外出大丈夫ですよ、、!
私の住んでる県では必要な外出は大丈夫と言われていて、薬局勤務ですが医療用の抗原検査キットは濃厚接触者に販売も可能となってます。
先週あたりから問い合わせも増えていて、濃厚接触者とか発熱してる方が買いに来てます😅

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

県のホームページ見返してみたら必要な外出は感染対策した上で短時間でって書いてありました!
    買いに行けそうです🥺!!

今日は薬剤師さんがいないようなので、明日電話で問い合わせてから買いに行こうと思います!

薬局で勤務されているのですね✨
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日