※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
家族・旦那

久々に旦那のことぶっとばしたいくらいいらついてます(笑)皆さん旦那が…

久々に旦那のことぶっとばしたいくらい
いらついてます(笑)

皆さん旦那がうざいときどうしてますか?

イライラの理由は19日に息子がコロナ陽性になり
20日に私と旦那がダウンしたのですが
その日私の方が熱が39度以上あり旦那は熱はさほどなく1日子供の面倒みてくれてました
21日にみなし陽性となりましたが、夫婦共に熱も下がり普通に動けるようになりましたが動くのは私のみ。
YouTubeばかりみてなんもしない、今日もずーっとYouTube。私はコロナの影響なのか脱力感がすごく動かなくていいのであれば動きたくないです😰
でも子供たちのご飯やその他家事は全て私。
さっき子供たちが部屋のなかで遊んでたらYouTubeが聞こえないと。
それにたいし私がとうとうぶちギレ大喧嘩です😊
論破され過ぎて旦那はふてくされ部室にいますが、私はもう家にいることすら許したくないのですがそんな外に出すこともできず、ずーっといらついてます🤣(愚痴ってすみません。)

普段仕事終わりや休日は全然いえのこと、子供の面倒みてくれて私を休ませてはくれます😊

でも今回のコロナになったこのせいかつに腹立ってます笑
子供に当たらないようにすんの必死すぎて疲れます🥺

コメント

ひな

全く同じすぎて同じこと呟こうとしてました😂
うちも17日に息子が陽性、夫婦で20日から熱発陽性です🫥
旦那はきついー、あー熱ある、次は耳がおかしい、はあはあ、あーって
熱測りまくりです😇
弱っちーし、ほんと動かないしイライラして別室に私だけきました🙆‍♀️
あと1週間くらい自宅待機なのでおかしくなりそうですね、、😇🔥

• s.

s.

コメントありがとうございます☺️
    はあはあ うちの旦那も言ってました😩うるせーよと思いながら皿洗ってました🤦🤦
    今日は仕方なくなのかなんなのか休ませてはくれましたが、さっきお風呂子供たち私がいれてる間に拭く担当任せたのに寝られてました😩
    息子くんとまさんは体調大丈夫ですか?😭

• 7月24日
レンコンバター

わたしも39度あるなか家事育児してました。。
ぶっとびしたいですよね、ほんとに、、、。

倦怠感結構つづきます😭
今日からは全部丸投げできませんかね。

• s.

s.

コメントありがとうございます☺️ほんとぶっとばしてやろうかと思いました😩
    倦怠感辛いですよね😭今もですか?😭😭
    今日は色々やってくれてたので許そうかと思いましたが昼寝されまたイライラしました😩

• 7月24日
  • レンコンバター

レンコンバター

7/4に罹患して10日くらいで倦怠感は抜けました!
    でも咳はたまにあり、喉も少し痛いですね🥹

子育て中の風邪は本当に
    きついですよね😭

後一息だと思いますが
    なんとか頑張ってくださいね❤️

• 7月24日