※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

子育てが大変で、一日中忙しくて休憩が取れない状況。時間が足りなくてやり残しがある感じ。

もう嫌だー😭
今日もワンオペです🥹
朝起きてビーズ遊びしてお昼ご飯の買い物行って一緒に作って食べてから水遊び…
休憩ゼロ😭水遊び見てるんですけど下の子グズグズ息子すごい喋るし
洗濯物溜まってる洗い物溜まってるしお昼ご飯片付けてもしてない…というかやる時間ないし次はあれ次はこれでやらせてもらえない。
こんなにやってまだ15時前?!嘘だろ?!って感じです🥲

コメント

まま

おつかれさまです…😭✨
うちも同じ感じで、わたしに限界がきたのでさっき二人とも無理矢理昼寝させました😂
片付けも掃除もなにも終わってませんが一緒にちょっと昼寝したので、ちょっと元気回復しました。。笑

  • りん

    りん

    お疲れ様です🥹
    寝てくれれたらいいんですけど上は全然😮‍💨😮‍💨
    もうソファと背中がくっついて動かないです笑笑

    • 7月23日