※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が子供をサポート中、コロナでダウン中。何日間ダウンしてましたか?申し訳なさくて憂鬱です。

ままさん自身がコロナにかかってしまった方

何日間ダウンしてましたか?

旦那陰性 子供陽性なのに私がダウンしてて旦那に頑張ってもらってるのですが申し訳なさすぎて憂鬱です

コメント

しとろん

10日くらいは本調子じゃなかっです…。

私はしんどかったのは2、3日でした

ママリ

私が今結果で陽性でした😢

🫶

喉が痛いのが数日、めまいで起き上がれない状態が1日だけでしたが、少ししてから息苦しいなーという感じでそのまま後遺症のような感じになりました💦
発熱や咳、嗅覚味覚異常はありませんでした!

あおい

熱は3日間下がりませんでした。1週間くらいはだるくて家事もほとんどできませんでした。うちも同じ状況で旦那に家事と3人の子どもの世話全部してもらいました。(熱のある子は私と一緒に寝室)申し訳なさもありましたが、家族で乗り越えるしかないので感謝は伝えてがんばってもらいました😌

まいちゃん☆

私が一日で、
旦那は二日ダウンでした!

ママリ

3.4日は高熱、声が出ない、鼻が全く通らない、喘息出たりでダウンしてたので動けなかったのはそれくらいでした😢

すー

私が今そうです。3日目です。
旦那に仕事休みに調整してもらい、家事と子育て全てやってもらってます!
発熱、頭痛、ダルさ、喉の痛みがありました。

はじめてのママリ🔰

今4日目ですがなかなか本調子にいきません。
昨日までは喉の痛みと腫れがすごかったです。今はまだ倦怠感と鼻水、痰があります。微熱もまだ夕方くらいになると上がります。