※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5月25日から、息子の中耳炎が治りません。週1で耳鼻科に通ってます。多…

5月25日から、息子の中耳炎が治りません。週1で耳鼻科に通ってます。
多分昼も保育園で薬を飲めないのとか、治りが遅いタイプと先生に言われました。

そして、一昨日くらいから咳と鼻水がまた酷くなってきて、昨日耳鼻科に行きました。2週間連続で抗生剤を出してもらってたので、もう今週は出せないみたいです。

そして、昨日まで出ていなかった熱が、今日測ったら37.8°でした😓
この場合、昨日行ったけど、今日耳鼻科か小児科か行った方がいいのでしょうか?

また、保育園では濃厚接触者までコロナ出てますが、息子は該当せず普通に登園してます。検査した方がいいのか?とも思ってますが、中耳炎だし…とも思ってます😓

教えてください!

コメント