※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
ココロ・悩み

保健所からの連絡がないのは一般的です。療養は今月いっぱいで十分です。検査していない家族は保健所に相談してください。

19日に陽性なったけど保健所から連絡ないのはあるあるですか…??療養は今月いっぱいでいいと思うんですが、検査してない家族(無症状)はどうしたらいいのか…
濃厚接触者は待機期間短くなる?とはいっても抗原検査キットとかもないし困りますねー😞

コメント

はじめてのママリ

4月に私が陽性になりましたが、保健所からは一切連絡なかったです😇とりあえずPCR検査した病院から◯日まで隔離ですと言われたので、その日+数日は家にいたって言う感じです😭

夫と子どもは幸い陰性だったし、検査もしなかったですがとりあえず同じ隔離期間家にいてもらいました!

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

ありがとうございます♡とりあえず10日ですよね。夫も発熱し始めて一家全滅なりそうです。引きこもります😞

• 7月23日