※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

胃腸炎で入院中、付き添い胃腸炎うつって嘔吐と熱息子退院当日に5日間…

胃腸炎で入院中、付き添い胃腸炎うつって嘔吐と熱

息子退院当日に5日間の発熱→やっと治ったと思ったら
私の調子がまた悪い。食欲不振。ひたすらだるい。

主人も体がだるいと言い出し昨日はひたすら寝て復活したらしく仕事。

私は調子良くなってきたかなと思ったら、鼻水と喉乾いてる(エアコンか、加湿器付けてたけど湿度ひくかったのはある)

入院する前に息子コロナ陰性でしたが、
感染拡大でもう主人が貰ってくる可能性大だし、この嫌なループいつまで続くんでしょうね、、、

本当しんどいし何もしたくない
かと言ってYouTubeばかり見せるのも罪悪感あったり
遊び相手してあげたいけど体がついていかない


コメント