※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
ココロ・悩み

友達の誕生日祝いに参加するか迷っています。息子が熱を出していたがコロナは陰性。参加するかキャンセルするか悩んでいます。

皆さんだったらどうしますか🥺?

今日の夜に誕生日を祝ってくれる。というとで、お友達がお祝いしてくれるはずでした。

しかし、私の息子が一昨日から熱を出し、熱は下がったのですが、咳がでていたり鼻水がでていたりで。コロナは陰性だったのですが、私がついていてあげたほうがいいな。という状況です。  

熱はないこのような状況では、みなさんはどうしますか?キャンセルしますか?それとも近くなので少しだけ参加しますか?とても迷っていまして😢😢出かけるのもとても久しぶりですし。ここずっと看病ばかりでイライラしてしまってここから抜け出したい自分もいる。しかし、心配もある自分がいる。

そんな感じなんです😢😢

こんな相談、もし良かったらコメントお待ちしてます😢😢


コメント

ママリ

私だったら行っちゃいます!!
たまにの息抜きも大切ですよ😊😊
コロナ陰性も確認できてますし、熱もしっかり下がっているので、旦那さんに任せて子供の風邪の看病は大変なんだよって教えるつもりで行っちゃいます!!
何かあったらすぐに連絡してね!って一言伝えて私だったら行きます♪

まい

私なら子どもといます💦
元気ならまだしも、まだ治ってないならそばにいてあげたいですね。

  • まい

    まい

    あと私ならコロナじゃなくても風邪引いてるなら遊びたくないです😅
    友だちに移したら嫌なので。

    • 7月23日
あんず

こんなご時世じゃなかったら行きたいところですが、これだけ検査の精度が低いと言われているので陰性を間に受け過ぎず念の為にキャンセルするかなと思いました💦
私なら子どものそばに居てあげたいより、このご時世で何かしらの菌を保菌した状態で友人にあう事に抵抗があります💦
友人からはやめようとは言いにくいと思うので余計に💦

ジェス

皆さんありがとうございます😢♥️

そうですよね‥
友達の予定を変更するほうが申し訳ないかな。なんて思っていましたが、風邪でもうつったらそちらのほうが嫌ですもんね。

友達には事情を話して、お断りしようと思います。

こんな相談に乗っていただいて本当にありがとうございました😫♥️♥️