※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が濃厚接触者で自宅待機中。出産時の立ち会いが心配で不安。誰も送れず、旦那にも感染対策を頑張ってもらっているが、負担が大きい。

38wにして旦那が会社で濃厚接触者に😭
最後の接触から3日経過して抗原検査も陰性。
だけど、24日まで自宅待機だからそれまでにお産になったら立ち会いできないって😭
私も陰性だったから今日の検診はキャンセルで25日に予約入れてもらけど、あと2日が長くて長くて、、、
立ち会いできないのはもちろん辛いけど、陣痛や破水があった時に送ってもらえる人がいない。
タクシーは時間に限界もあるし、破水したら乗れないってあるし、救急車なんて呼べないし、どおしたらいいの??
もお不安しかないよー😇
会社の人、お祭り行ってもらってきたとか聞いて、自粛要請も出てないし仕方ないけど、恨んでしまうよー
ここまで色々我慢して旦那も飲み会我慢してもらってきて感染対策徹底してきてのに、、、、
妊婦メンタルには負担が大きすぎるよおおおお

コメント

ママリ

陣痛タクシーに登録しておくといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録してあるんですが、夕方18:00までで、しかも破水したら乗れないらしいので役に立ちません😩

• 7月22日