※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がもっと理解のある女性なら離婚になんてならなかったのかなぁと思え…

私がもっと理解のある女性なら離婚になんてならなかったのかなぁと思えてきます。

0歳児寝かしつけ中にオンラインゲームされても寛容に、
1年間の頻回授乳中に1度も起きてくれなくても気にしない
寝不足で必死な私を写真で撮られても一緒に笑える
子どものおもちゃを窓から外に投げたり、子どもに死ねって1度言ったり、子どもが塗った塗り絵をぐちゃぐちゃにして捨てても、仕事が疲れてるからかなと労ってあげられたり。
そんな女性ならこんな夫でも続けられたのかな😇?

※この出来事の他にもいろいろありましたし、これらは3〜4年間の一部まとめみたいなもんです※

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それは離婚案件で問題ないです😇
今までお疲れさまでした!🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肯定していただき救われます🙇‍♀️

    • 7月22日
<(_ _*)>

旦那さんがもっと改心して良い旦那になれば離婚になんてならなかったと思いますよ☺️

  • <(_ _*)>

    <(_ _*)>

    途中で送っちゃいました💦

    家庭生活は家族みんなでまわしてるんだから、ママばっかり変わったりするのは変だと思います。
    ていうか、そんな旦那さん将来お子さんが傷つきそうで、私も離婚してよかったんじゃないかと思います!

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この人はもう変わらないなと思い決意したので、肯定的な意見で助かります🙇‍♀️
    私も子どもが将来傷付くなと感じました😭

    • 7月22日
deleted user

酒 ギャンブル(借金) 暴力 女
がなければ離婚しない人も中にはいるかもしれないですけど…
自立出来る人は別れるでしょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事続けてきてよかったです🥲

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も何かあったらすぐに離婚出来るように仕事は続けています。

    • 7月22日
deleted user

いや~無理です無理無理、
ご主人が変わるべきでしたね、
私も離婚する時は、私がもっと〜って思いましたけど、色んなこと思い出してみると無理だったなって思います😂
心が壊れちゃいますよ🥲

離婚して幸せになりましょ!!私も子供2人抱えて離婚しましたけど、離婚して清々したし幸せだなって思えました😊
頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっぱり無理と言っていただいて救われます😭
    離れてみるといかに無理だったかがわかりますかね?

    私もママリさんのように幸せになれる様頑張ります🌷

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離れたら、本当に元旦那おかしかったなって改めて思うし間違ってなかったって思いますよ☺️

    今は再婚して、あ〜普通の夫婦ってこうなのか~って思います😂
    応援してます🥺

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    • 7月23日