※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月になります🙌近く月齢のお子さんいる方で今更ながら買って…



もうすぐ10ヶ月になります🙌
近く月齢のお子さんいる方で今更ながら
買ってよかった!育児アイテムありますか?✨

私はオムツ替えクッションです😂

ここ最近置いても秒で寝返りするので
💩を替えるのがそれはそれは大変で…😱

極力寝て替えたいので出先のオムツ交換台みたいに
ベルトがついてるのが欲しくて…🥺
全く寝返りしないわけじゃないけど時間稼ぎできて
ある程度諦めてくれるので買ってよかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはヒップシートです✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ヒップシート悩んでます😂
    使ってる人見ると欲しいなあ~と思いますが
    腰痛持ちには向かないみたいで…(笑)

    • 7月21日