※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長男がコロナ陽性で、他の家族は健康。4歳を隔離できずストレス。元気な子供の遊びアイデアが知りたい。お絵描きや粘土に飽きている。

長男がコロナ陽性になりました。同じタイミングで体調崩した私もpcr受けましたが陰性。
下2人と旦那は今のところ発症せずですが4歳を完全隔離するのも難しく、、下2人も外に出られるずめちゃくちゃストレスたまってます。
同じくお子さんがかかり元気だった方家の中でどんな遊びさせましたか?お絵描きや粘土だけだともう限界なのとずっとテレビも嫌で毎日時間を決めてます(いつもよりは多めで)

コメント

Ⓜ︎

ずーっとテレビでYouTubeやディズニーを見てます…
あとは塗り絵だったりシルバニアだったりですが今日は次女の高熱でぐずって長女の相手をしてあげれなかったのでいつも以上にYouTube観てました💦
あと1週間…何して過ごせばいいのやら…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーplus解約してしまったばかりでめちゃくちゃ後悔してます😱
    やはりYouTubeになりますよね。。
    お母さん妊娠されてるんですね😭どうかご自身も安静になるべくしてくださいね。。

• 7月21日
ドレミファ♪

うちはひたすらレゴです
あとはようちえんとか幼児書です
簡易的なおもちゃついてるしシールはりだったり迷路や少しのお勉強もあるので暇潰しできます😊

今の時期なら庭でプールとかならいいのではと思います

とりあえずAmazonでおもちゃ買いました

今年の夏はなってないですが自粛の可能性もあったのでトイザらスにいって家でできる砂場とかドラえもんパソコンにレゴ追加で買っときました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコで前に砂みたいに遊べるやつ迷って買わなかったので買っておけばよかった。。Amazonでおもちゃ買おうかってパパと話してたのでそうすることにします😭

• 7月21日