※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
サプリ・健康

離婚して1年、今人生で1番太ってます(笑)異常な増加ではないんですが、…

離婚して1年、今人生で1番太ってます(笑)
異常な増加ではないんですが、お腹見て絶望...
仕事して家事育児して...実家も県外なので頼れず毎日ぐったりです。

太った理由は、娘が寝た後に甘い物を食べてしまう習慣だろうと分かっていながらも、静かな家で好きなテレビを1時間くらいみながら何か食べるのが唯一の癒し、、
日中食べるのとはまた違うのよ!!笑
子どもでバタバタしてて夕飯をお腹いっぱい食べれてないのもあるのかも。。

さすがにヤバいと思って、連休あたりから夕飯は炭水化物少なめ、夕飯以降はお茶以外口にしない、っていう微妙なダイエットをはじめましたが、毎晩何か食べたい(笑)
考えればかんがえるほど、何か食べたい。
でも、体重も怖い。。

正直、この時間から運動や筋トレする気力は残っておらず...

とりあえず、上に書いた我慢は続けるしかないですよね・゚・(。>д<。)・゚・

ただの独り言です。
読んでいただけた方ありがとうございました〜

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです!
私もこの一年、人生で一番太ってます。
子供寝た後に甘いもの食べるの至福のひとときですよね。

ままり

分かりすぎますー!😭
私なら完全に我慢は辛いので、
温かいココアとか、はちみつ入れたりして甘めにした飲み物で代用して様子見るかもです😂
効果なかったり逆に太るようならまた改善する方法を考えます☺️