※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
子育て・グッズ

育休中で7ヶ月の赤ちゃんと一緒。赤ちゃんは人懐っこくお利口さん。児童館などに行きたいがタイミング難しい。家事後は買い物やドライブ、友達と遊ぶことは少ない。

育休中で7ヶ月の赤ちゃんと毎日一緒です☺️

こどもは人が好きで愛想が良く、どこに連れて行ってもお利口さんです!ありがたいことです😭

なので、児童館とか人と触れ合う場に連れて行きたいのですが、朝寝、昼寝や離乳食もありなかなかタイミングが掴めません💦コロナも流行っているし…

みなさんは、赤ちゃんと毎日なにしてますか?

私は大体家事が済んだら買い物にいって軽くドライブして、あとは家にいます!
たまに友達と遊ぶかなってくらいでほとんど家で二人です!
上の子が言葉が遅くて、下の子はたくさん人と触れ合わせなきゃってプレッシャーもあったり😭😭

コメント

おが

ほぼ家にいます(笑)
まだお座りもしないし遊びに行ってもおもちゃで遊ばなそうなんで😂

2回食になるとタイミング掴めず、ますます外出が億劫になってきました(笑)