※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中学生の娘が出産エピソードを聞いてきて困っています。出産時のエピソードや書き方を教えてほしいです。

娘が中学校の宿題で 出産エピソードを聞いてきて とあったんです。
色々考えたけど、初産なのに陣痛から出産までトータル3時間。早すぎてトイレで産みそうになったww
陣痛きて車の中では昔流行ったきな粉餅のアイスを食べながら病院…17歳と17日で出産。

ぐらいしか思い当たるのがない…

エピソードってなに?
みなさんならどーゆーふうに書きますか👀?

むしろ、みなさんの出産エピソード教えてください!

コメント

おでんくん

産まれた時の気持ちとかを主に書くといいんじゃないですかね??

はじめてのママリ🔰

書かれている内容は立派なエピソードだと思いますし、まぁあんまり人に伝えなくていい部分は削って、
「初産なのに陣痛から出産までトータル3時間でスピード出産だった・早すぎて病院へ着く前に出てきちゃいそうだった・車の中できな粉餅のアイス食べる余裕があって食べたのが思い出」くらいの事を書いたらいいのではないでしょうか♪

なな

先生的には、凄く大変で痛かったけど、産んだらとっても可愛くて痛みなんて忘れちゃった!
お母さんの身を削って大事に大事に育てたのよって話を聞きたい気がするので、その内容だと悩みますね😂

うちは41週5日で入院してから陣痛促進で産みました。13時間でした。
まぁ痛かったけど想像の範囲内で…とか言うと夫からの感謝がなくなりそうなので、とても痛かったことにしています。