※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
サプリ・健康

最近お腹がヤバくなって来ました💔お腹ってか全身かな😵常にワンオペだか…

最近お腹がヤバくなって来ました💔
お腹ってか全身かな😵

常にワンオペだから食事は子供と2人で食べてて置き換えダイエットは難しくサプリに頼ろうかと思ってます😅

自分の甘えなのは分かってるけど旦那居ても24時間365日ワンオペ、家事も手伝うわけでもなく自分の時間が無い😩

運動も出来ないし😮‍💨

なにかオススメのサプリは無いですか⁉️
下す系はない方がいいかなぁ😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイシトールzいいですよ!
高いですが3週間ぐらいから効き始めて2キロ落ちて体脂肪も落ちました←結果25000使いましたが辞めたら3キロ落ちました😎

  • あやは🌿

    あやは🌿

    買おうか迷って安いのにしちゃいました😱
    えー、やっぱりナイシトールにしとけばよかった😥

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイシトールz大量の瓶飲んだら痩せますよ一日飲む量多いですがお腹すかなくなります←

    • 7月23日
  • あやは🌿

    あやは🌿

    またお買い物に行ったらみてみます😍

    • 7月23日